バキバキ肉体美で話題沸騰の藤澤五月、カーリング姿に「ギャップすごすぎ」「この振り幅よ」

バキバキボディーへの仰天変化で話題を呼んでいるカーリング女子で北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの藤澤五月が30日、日本カーリング協会の公式X(ツイッター)で中学生へ向けてメッセージを送った。

藤澤五月【写真:ロイター】
藤澤五月【写真:ロイター】

中学生へ食事の大切さを語った

 バキバキボディーへの仰天変化で話題を呼んでいるカーリング女子で北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの藤澤五月が30日、日本カーリング協会の公式X(ツイッター)で中学生へ向けてメッセージを送った。

 投稿されたのは、29日に開幕した全日本中学選手権への応援メッセージ動画。藤澤はジャージー姿で中学生へ食事の大切さを語っている。

「私が食事で気をつけていることは、シーズンが始まると海外で過ごすことが多いので、チームみんなで日本食が大好きなので必ずお米だったり、おかずだったりを持って行って日本食で戦えるように、いつも食事には気をつけています」と自身の体験を語り、「その中でも大好きなのが、やっぱりお米です。やっぱり海外でもお米を買うことはできるんですけれども、日本のお米がおいしくて、日本にいるかのようにおいしいご飯を食べながら海外で試合も頑張れています」と食の重要性を説いた。

 そして、「これからみなさんもたくさんの試合、そして悔しい思い、うれしい思い、たくさんすると思うんですけれども、その中でも成長し続けて、そしておいしいご飯を食べて元気いっぱいに頑張ってください!」とメッセージを届けた。

 藤澤は22日、茨城・水戸市で行われたボディーメイクコンテストのビキニクラスに出場。凄まじい肉体美が大きな話題となっていた。

 投稿には、藤澤のいつも通りの姿に「ギャップがすごすぎる」「シュッとした」「この振り幅よ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤澤五月のジャージー姿の氷上ルック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください