渡辺満里奈、愛車に表示された気温に衝撃「これあってる?」 異常猛暑に「初めてみた」の声

タレントの渡辺満里奈が30日までに自身のX(ツイッター)を更新し、デジパネに表示された温度に戸惑いを見せている。

渡辺満里奈【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺満里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「車内も尋常じゃなく暑く」と暑さ対策の必要性を痛感

 タレントの渡辺満里奈が30日までに自身のX(ツイッター)を更新し、デジパネに表示された温度に戸惑いを見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「え、これあってる?あってるの?」とつづりながら、車のデジパネの写真を公開。そこには「44.0℃」と高い数値が表示されている。

 続けて、「駐車場に停めて、用事済ませて戻ってきたらこんな気温!!思わず撮っちゃったわ」と状況を説明。「車内も尋常じゃなく暑く、サンシェードとかしておかなくちゃと思いました」と暑さ対策の必要性を痛感したようだ。

 この投稿には「車外温度ヤバいですね」「センサーどこに付いてんだろ」「初めてみた」「すごいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した愛車が示した異常な数字
1 2
あなたの“気になる”を教えてください