北斗晶、カナダ在住の息子夫婦宅に到着 義娘の出産控え「赤ちゃんが下りて来てる様に見えます」

元プロレスラーでタレントの北斗晶が29日、長男・健之介さんの妻で女子プロレスラー・凛の出産に立ち会うため、カナダに渡ったことを報告した。自身のインスタグラムで詳細をつづっている。

北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】
北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】

「素麺を茹でて食べさせてやりました~」と報告

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が29日、長男・健之介さんの妻で女子プロレスラー・凛の出産に立ち会うため、カナダに渡ったことを報告した。自身のインスタグラムで詳細をつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日にはブログで出産に立ち会うため休暇を取得したことを明かしていた北斗。無事にカナダに到着したことを報告するとともに、「長期滞在で借りたアパートで着いて早速、日本から持ってきた素麺を茹でて食べさせてやりました~ お陰様で凛ちゃんも健ちゃんも元気です」(原文まま)とつづり、義理の娘・凛の近況も明かした。

 さらに夕食も共にしたようで、「散歩がてらに買い物に出てフレッシュな食材を売ってるスーパーを教えてもらい夕食は…カナダと言えばサーモン 美味しそうに口一杯頬張って食べる2人の姿が可愛くて」と続けた。

 妊娠中の凛についても、「この知らない土地で英語も出来ないのに、大きなお腹で笑顔で暮らすうちの嫁 凛ちゃんを本当に尊敬 凛ちゃんって凄い!! かなりお腹もパンパンで私の目には少し赤ちゃんが下りて来てる様に見えます。その日が近いかも…」として、2ショットなど複数枚の写真を公開した。

 北斗の投稿に、「本当おりてきてるみたい」「りんちゃん相変わらずかわいい」「サイコーなお姑様」「もうすぐですね~」「ほんと最高で最強な家族」などのコメントが上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】義娘・凛の姿も…北斗晶&息子夫婦の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください