山田裕貴、『らんまん』神木隆之介の背後にそろり… まさかの共演が「合成にしか見えませんでした笑」

NHK大河ドラマ『どうする家康』(日曜午後8時)に出演している俳優の山田裕貴が、連続テレビ小説『らんまん』(月~土曜午前8時)の撮影現場に訪れていたことが29日、番組公式X(ツイッター)で明かされた。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

隣のスタジオで撮影中だった

 NHK大河ドラマ『どうする家康』(日曜午後8時)に出演している俳優の山田裕貴が、連続テレビ小説『らんまん』(月~土曜午前8時)の撮影現場に訪れていたことが29日、番組公式X(ツイッター)で明かされた。

「万太郎の後ろにいたのはなんと…隣のスタジオで #どうする家康 (@nhk_ieyasu)の撮影をしている #本多忠勝 役の #山田裕貴 さん! 後ろから #神木隆之介 さんをじっと見つめています(笑)」と、スタジオの様子が公開された。

 投稿された写真には、博物館の窓の外に月代姿の山田がじっと神木に視線を送っている。

 神木もこの投稿を引用すると、「戦国最強サムライ #本多忠勝 改め、山田さん。時代を超えて『らんまん』の世界へお越しいただきありがとうございます 背後からの熱い視線を受け、心なしかいつもより安心して撮影に臨めた神木万太郎でした」と、実際の場面を振り返った。

 ドラマの枠を超えた思わぬコラボに、「落武者かと思った」「ちょっと怖いw」「タイムスリップ!?」「心霊写真(笑)」「一瞬コラ画像なのかと思いましたw」「合成にしか見えませんでした笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『らんまん』の世界に潜入した“本多忠勝”山田裕貴の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください