新井恵理那、妊娠後に気付いた電車内の光景に「結構ショック」「皆スマホばかり」

フリーアナウンサーの新井恵理那が自身のYouTubeチャンネルを更新。妊娠中に感じた電車内での出来事について「結構ショック」だと明かしている。

新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】
新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】

自身のYouTubeチャンネルで「周りの人は気付かないようにしてるのは結構ショック」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が自身のYouTubeチャンネルを更新。妊娠中に感じた電車内での出来事について「結構ショック」だと明かしている。

 今年4月に結婚と妊娠を公表した新井。28日には「【悩み相談】同級生ママトークでえりーなの本音がこぼれる!?」と題した動画を投稿した。

 妊娠生活をテーマにトークを展開。「見えてきたことがある。これから先の色々を想像すると楽しみ。ワクワク感はある。徐々にお腹の変化があるのも面白いし、常に一緒にいるのが不思議な感じだけど、それにも慣れてきて楽しい感じになってきた」と笑顔で現状を明かしつつ、一方でショックを受けたことも。

「悪い面も様々な面であって、電車の中でも皆スマホばっかり見ているし、周りをあえて見ないようにしてるんじゃないかっていうのもあって。他の妊婦さんが立ちっぱなしなのを見て、周りの人は気付かないようにしてるのは結構ショック」と落胆。

「前は自分も気にしてなかったんですが、自ら空いてますよとか代わったりとかは率先してやるようになった。ちょっと立ってただけでこんなに足がむくむんだ」と自らの妊娠により考え方が変わったことも明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那アナの妊娠後の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください