團遥香、30歳の1st写真集で念願かなえる 表紙は初挑戦のランジェリー姿…満場一致で決定

タレントでモデルの團遥香(30)が29日、都内で1st写真集「DAN」の発売記念会見を開催した。

会見に登壇した團遥香【写真:(C)講談社】
会見に登壇した團遥香【写真:(C)講談社】

デートをイメージ

 タレントでモデルの團遥香(30)が29日、都内で1st写真集「DAN」の発売記念会見を開催した。

 ファッションとグラビアを組み合わせた作品と言うだけあって、黒に花柄の夏らしいワンピースをまといファッショナブルに登場。1st写真集「DAN」について聞かれ、昔祖父が住んでいたという所縁有る地「逗子」を撮影場所の一つに選んだ事を明かした。

 逗子での撮影はデートをイメージして全て私服で撮影したようで、デート気分が味わえる内容となっている。

 リポーター時代にいろんな人物の写真集を見るのが好きだったそうで、自分が出すときにはこういう洋服がセクシーに見えるんじゃないかとイメージを持ち続けていたようだ。

 中でも自分で検索して選んだというボタン付きのキャミソールについて、セクシーな衣装を着たかったとの思いがかない、セクシーカットが撮れたことを喜んでいた。

 表紙カットについての思いを聞かれ、ランジェリーでの撮影が今回初挑戦だったことを明かした。ただ、ランジェリー姿を撮影する際も緊張感はあまりなかったという。

 和やかな雰囲気で撮影したカットで、現場でも一番盛り上がり満場一致で表紙に選んだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】團遥香、1st写真集に収められた公開カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください