かまいたち山内、今年の競馬負け額が「500万円超えました」 衝撃金額を告白「限界まで賭けてます」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が26日、テレビ朝日系の冠番組『かまいガチ』(水曜午後11時15分)に出演し、今年の競馬で失った金額を告白した。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「嫁に毎週2万円だけやらせてって」とお願いしていることも明かす

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が26日、テレビ朝日系の冠番組『かまいガチ』(水曜午後11時15分)に出演し、今年の競馬で失った金額を告白した。

 この日の企画は「達成したら即帰宅するねん」。GENERATIONSの関口メンディー、中務裕太らをゲストに迎え、ゲームにチャレンジし、成功者から順に帰ることができるといったものだ。そして、最後に残った人は罰ゲームとして、「ちょうどギリギリ放送できるプチ暴露話」を告白する。

 さまざまな競技の末、最後まで残ってしまったのは山内。頭を抱え、苦悶(くもん)の表情を浮かべながら、「競馬の今年の負けが先週500万円超えました。嫁に毎週2万円だけやらせてって言いながら、賭けられる限界まで賭けてます」と告白した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください