神田うの、豪華な朝食が話題「すごい旅館の朝食みたいですね」「めちゃ美味しそう」

タレントの神田うのが20日、インスタグラムを更新。朝食の様子を投稿した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

充実の和定食 栄養バランス抜群

 タレントの神田うのが20日、インスタグラムを更新。朝食の様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は、テーブルの上に、料理を並べた写真を公開し、「今朝も和朝食にしました」と報告。

 メインは鯛の塩焼きで「昨日はブリでしたが昨日美味しそうな鯛の切り身が売っていたので鯛にしました」と説明した。

 ごはん、具だくさんの汁物のほかに、おかずが5品と充実。

 ファンからは「めちゃ美味しそう」「すごい旅館の朝食みたいですね」「豪華な朝食ですね」「栄養バランスが良くて美味しそうです!!」「どれくらいの時間をかけて、作られているのですか?」など驚きの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごい旅館の朝食みたいですね」神田うのの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください