トレエン斎藤司、高級ホテルで挙式「奥さんはとても綺麗でした」 結婚6年目で実現

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が27日にアメーバオフィシャルブログを更新し、5年越しの挙式を終えたことを報告した。

5年越しの挙式を終えたことを報告したトレンディエンジェルの斎藤司【写真:(C)トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ「頭の髪が抜けるまで、、、」Powered by Ameba】
5年越しの挙式を終えたことを報告したトレンディエンジェルの斎藤司【写真:(C)トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ「頭の髪が抜けるまで、、、」Powered by Ameba】

2017年12月に12歳年下の一般女性と結婚

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が27日にアメーバオフィシャルブログを更新し、5年越しの挙式を終えたことを報告した。

 2017年12月に12歳年下の一般女性と結婚した斎藤は「この間遅ればせながら結婚式しました」と報告。当初、別会場を予約していたというが「なんとなくホテルウェディングにしようってシフトして、10万円の前金をごめんさいと、泣く泣く納めてどこにしようかな」と頭を悩ませていたという。

 そして出会ったのは、高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。コロナ禍の影響で何度も延期になったことを告白。「もうこのまま上げないんだろうなと心で思い始め、段々結婚6年目とかにもなるとみんな来てくれるのかなとか、ネガティブな発想に夫婦共々なってきて笑 ほんとうにちょーーこじんまりやろうねってシフトしてきました」と説明した。

 打ち合わせについても「まぁまだ3ヶ月あるしなぁと一旦腰を落ち着けたら。気づいたら1ヶ月前になってました」と時の流れの速さに驚き。「時にはうなされながら締切に悩まされ。なんとかこぎつけたのが先日だったのです。なのでなんかニュースにしてもらうなんて、滅相もない! って感じでしたけど、まぁやったら楽しかったね。ほんとにここをこうしとけばよかったとか、もっとたくさん人呼んだかば良かったとか。めちゃくちゃ思ったけれど。結婚式って一回しかできないんだよな これから先を挙げる方、特に旦那はそれを、肝に銘じてやってほしいね笑」とつづった。

 最後に「奥さんはとても綺麗でした、やっぱりウエディングドレス着てもらって良かった」とノロケた。

次のページへ (2/2) 【写真】新郎・新婦と撮影した集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください