ピース綾部、厳戒NYで心機一転 ファンは大歓迎「こっちが綾部さんって感じで好きです」

新型コロナウイルスが猛威を振るう米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が20日、インスタグラムを更新。その姿にファンからは歓迎の声が上がっている。

ピース綾部【写真:Getty Images】
ピース綾部【写真:Getty Images】

1か月以上の隔離生活

 新型コロナウイルスが猛威を振るう米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が20日、インスタグラムを更新。その姿にファンからは歓迎の声が上がっている。

 綾部は「もっとトレーニングが必要だ」とコメントし、1本の短い動画を公開した。

 これまでの隔離生活で1か月以上も伸ばしていたひげやあごひげがきれいさっぱりなくなり、心機一転の様子をアピールした。

 ファンからは「髭ないっ!」「ヒゲない方が好き!!」「お髭がサッパリしましたねぇ」「やっぱ髭のない方が清潔感あって綾部さんには似合ってます」「こっちが綾部さんって感じで好きです」「えっ…これから面白くなると思ってたのに…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「こっちが綾部さんって感じで好きです」ピース綾部の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください