中村獅童、妻&息子たちと夏を満喫 親のまねで「そっくりな三人」の声

歌舞伎俳優の中村獅童が27日に自身のインスタグラムを更新し、家族で夏を満喫したことを明かした。

中村獅童【写真:ENCOUNT編集部】
中村獅童【写真:ENCOUNT編集部】

「親子似てますね」と見た目にも注目

 歌舞伎俳優の中村獅童が27日に自身のインスタグラムを更新し、家族で夏を満喫したことを明かした。

 妻・沙織さんとの間に誕生した5歳の陽喜くんと3歳の夏幹くんとの3ショットを公開した中村。子ども達は中村のまねをした腕組みしたポーズを見せており「何? 気合い? 頼んでませんけど」とツッコんだ。

 さらにストーリーズには、沙織さんと子ども達が川で魚を捕えながら遊ぶ様子も投稿した。

 コメント欄には「めっちゃ可愛いんですけど~」「男前トリオ」「そっくりな三人」「親子似てますね」「パパさんの真似かしらね」「また大きくなってる!!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村獅童が公開した息子たちとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください