杏、パリで大物女優と路上ライブ 即興歌唱に人だかり「鳥肌」「涙がジワっと」

俳優の杏が自身のYouTubeを更新し、移住先のパリで路上ライブを行ったことを報告した。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

戸田恵子と音楽祭に参加

 俳優の杏が自身のYouTubeを更新し、移住先のパリで路上ライブを行ったことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 6月21日にパリで開催された音楽祭に参加した杏は、俳優の戸田恵子とギターを手に登場。戸田とともに、『ルージュの伝言』『愛の讃歌』『アンパンマンのマーチ』の3曲を披露した。最初、観衆はまばらだったが、最後は大きな人だかりができていた。

 歌い終わった2人は、打ち合わせなしの即興での歌唱だったことを明かした。杏は「(戸田が)空港から直で来ているから本当にすごい」と話すと、戸田は「来年はもうちょっと練習して」と語った。

 これに対し、コメント欄には「貴重な歌声 素敵でした~」「愛の讃歌のレベルが高くてまじで鳥肌たちました」「素敵なハモリ っても楽しそう」「素敵すぎて感動しましたよぉ」「楽しさと感動でうれし涙がジワッと」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】杏が公開したパリでの路上ライブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください