ユージ、真夏に長袖長ズボンにニット帽 ゴルフ場撮影に絶句「ひぇ~」「大変だ~」

タレントのユージが28日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場での新作撮影の様子を明かしている。

高田秋(中央左)とユージ(右)【写真:インスタグラム(@yujigordon)より】
高田秋(中央左)とユージ(右)【写真:インスタグラム(@yujigordon)より】

「みんな無事です 笑」

 タレントのユージが28日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場での新作撮影の様子を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タレントの高田秋と撮影に挑んだユージは「今日はFIDRAの新作撮影でした この暑さの中、秋冬物です 長袖長ズボン、ニットキャップにネックウォーマー そういえばモデル時代はいつもこんな感じだったなぁーと、ちょっと懐かしさも感じたけど、もうあの時とは体力が違うのでw」と明かした。

 続けて、「高田秋ちゃんもスタッフさんもみんなお疲れ様でした みんな無事です 笑 次の新作もナイスアイテムいっぱいなのでお楽しみに」と呼び掛け、晴れ上がったゴルフ場で、撮影する様子を投稿している。

 これに対し、フォロワーからは「大変だ~」「大変だったね そんなの全く顔に出てないのは流石」「ひぇ~ 倒れてしまいそうですね。体調にお気をつけて」「罰ゲーム いや、お仕事お疲れ様でした」「猛暑の中大変でしたね~」「カッコイイ!でも、真夏にそのカッコはシンドイですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ユージが公開した撮影風景。2、3枚目にはニット帽姿も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください