高須院長、ゴルフ中のコロナ対策公開「完全防御ゴルフなう」

高須クリニックの高須克弥院長が20日、ツイッターを更新。ゴルフ場における新型コロナウイルス対策を公開した。

高須院長
高須院長

「新しいゴルフの仕方はこうなんですね」

 高須クリニックの高須克弥院長が20日、ツイッターを更新。ゴルフ場における新型コロナウイルス対策を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高須院長は「完全防御ゴルフなう」とつぶやき、1枚の写真を投稿した。キャディーが運転する2人乗りのカートで、向かって左側に座った高須院長は、帽子、眼鏡、マスクという格好。さらに、キャディーとの間はビニールシートで仕切られている。

 ファンからは「これは安心・安全ゴルフですわ!」「ビニールで隔てられてるんだー」「うらやましい!」「新しいゴルフの仕方はこうなんですね」「ぜひ、スコアも教えてくださいね」「キャディさんの笑顔が良いね」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「これは安心・安全ゴルフですわ!」高須院長の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください