新垣里沙、再婚相手に不満爆発「いちいちツッコんでくる」 上田晋也は「おれも言っちゃう」

元モーニング娘。でタレントの新垣里沙が26日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演。昨年6月に、自身のYouTubeチャンネルのカメラマンを務める山口安威さんとの再婚を発表したが、日常生活における夫への不満を爆発させた。

新垣里沙【写真:インスタグラム(@risa_risa_risadayo)より】
新垣里沙【写真:インスタグラム(@risa_risa_risadayo)より】

YouTubeチャンネルのカメラマンを務める山口安威さんと再婚した新垣里沙

 元モーニング娘。でタレントの新垣里沙が26日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演。昨年6月に、自身のYouTubeチャンネルのカメラマンを務める山口安威さんとの再婚を発表したが、日常生活における夫への不満を爆発させた。

 この日のテーマは、他人の言動が気になる繊細すぎる女が大集合。スペシャルゲストにバカリズム、女性ゲストにEMILY(HONEBONE)、大久保佳代子、島崎遥香、島田珠代、たくませいこ、新垣、野呂佳代、星野真里、MEGUMI、若槻千夏が出演した。

 MCの上田晋也から自分なりのマイルールを聞かれると「わたしは人になるべく寄り添おうと思う。意見を言われたら、まずは『そうだね』って」と肯定することを心がけていることを明かした。

 続けて「わたしの主人は無神経なんですけど、『日が出ているから暖かいね今日』って言ったら、普通だったら、『そうだね』とか、『服間違えなくて良かったね』で済む話なのに、主人は『そりゃそうだろ。日が出てんだから当たり前だろう!』って言ったり、『4月だから桜が咲いたね』って言ったら『そりゃ4月は桜も咲くもんだろ!』っていちいちツッコんでくる」と不平不満を口にした。これに上田は「主人の気持ちわかるな。おれも言っちゃう」とうなずいた。

 また、新垣はエゴサーチがやめられないことも告白。「私がしているのは、エゴサする時は基本、薄目からスタートして」といい「文章の雰囲気で、これは絶対、悪口とかヤバそうと思ったら次!」とすぐさまスクロールすることを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください