村上ショージ、右目の手術終了を報告 見え方の変化に期待「術後は世界変わってますね」

お笑い芸人の村上ショージが27日に自身のインスタグラムを更新し、右目に大きなガーゼを付けた画像をアップした。

右目にガーゼを付けた写真を公開した村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
右目にガーゼを付けた写真を公開した村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「おつかれさま手術無事に終わりました」と報告

 お笑い芸人の村上ショージが27日に自身のインスタグラムを更新し、右目に大きなガーゼを付けた画像をアップした。

 6月に白内障の手術を受けることを明かしていた村上。6月28日には左目の手術を無事終え、安静のためしばらくの間投稿を休むことを伝えていた。

 この日、「おつかれさま手術無事に終わりました」と報告した村上。これまで、ファンからねぎらいの言葉が多く寄せられていたため「ありがとう コメント入りませんからね! 返信出来ないからとうぶん! また経過報告します。皆さんも身体気をつけて頑張ってくださいね」とつづった。

 コメント欄には「術後の回復第一に目を使いすぎないように、お大事になさってください」「当分お酒は禁止ですよ!!」「私が綺麗に見えるかもぉ」「術後は世界変わってますね」「素晴らしい世界が広がりますね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】6月28日に左目の手術を無事終えた村上ショージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください