ドランクドラゴン鈴木拓、滞在中ブラジルのトイレに「便座がない!カギが無い!」 まさかの理由に衝撃

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓がブラジルのトイレ事情に驚いている。自身のX(ツイッター)を更新し、「便座がない! カギが無い!」などとつづっている。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

ブラジル人から「ちょっと前までは便器にも鎖を付けていたそうだ」

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓がブラジルのトイレ事情に驚いている。自身のX(ツイッター)を更新し、「便座がない! カギが無い!」などとつづっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 現在ブラジルに滞在中の鈴木。日本のトイレならあるはずのものが、なかったようで衝撃を受けている。

「ブラジルのトイレに入った! 便座がない! カギが無い! 便座がないと言うとブラジル人は俺に言った。便座は置いといたら盗まれるから付けてないと。ちょっと前までは便器にも鎖を付けていたそうだ」とまさかの理由をつづっている。

 そして「仕方ないのでケツを浮かしてウンコした。楽しいぜブラジル」とトンデモ体験を振り返っている。

 これにフォロワーからは「熱いぜっ!ブラジル」「紙はあったんですかね」「便座も盗まれるなんて 日本は平和ですね!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃を受けたドランク鈴木の現地からの投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください