アンガールズ山根、まさかの印字「yamanaye」 発音通じず困惑も「海外あるあるです」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、カフェで起こったまさかの出来事を報告している。

アンガールズの山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
アンガールズの山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「ヤマネって言ったんだけどなぁ」

 お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、カフェで起こったまさかの出来事を報告している。

 26日に自身のインスタグラムを更新した山根は、カフェのレシートの写真を公開。店員に「ヤマネ」と伝えたものの、レシートには「yamanaye」と書かれていたという。山根は「ヤマネって言ったんだけどなぁ」とコメントしている。

 これに対し、フォロワーからは「海外あるあるですね」「海外のスタバとか、名前で呼んでくれますけど、なかなか伝わらないんですよね…」「もうそれを名乗ろうよ」「ヤマナアイェ~ 最高です」「海外カフェあるあるですね」の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した「yamanaye」と書かれたレシート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください