玉森裕太、ほろ苦い夏の思い出明かす 好きな女の子と夏祭りも「恥ずかしさのあまり男友だちと」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が27日、都内で行われた映画『マイ・エレメント』(8月4日公開)公開直前夏祭りイベントに出席。忘れられない夏の思い出について語った。

イベントに登場したKis-My-Ft2の玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したKis-My-Ft2の玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】

浴衣姿がきれいすぎて「デートしない!」

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が27日、都内で行われた映画『マイ・エレメント』(8月4日公開)公開直前夏祭りイベントに出席。忘れられない夏の思い出について語った。

 イベント中、サプライズで、土のエレメント・ファーン役を務めたサンドウィッチマンの伊達みきおからのVTRを見る場面が。伊達からの「忘れられない夏の思い出はありますか」という質問に玉森は「夏祭りに行ったのは、小学校5年生が最後。当時好きだった女の子と『一緒に行こう』ってなったんですけど、ランドセルを背負っていない浴衣姿があまりにもきれいすぎて、恥ずかしくなっちゃって『デートしない!』と言って、男友達と遊んじゃった記憶があります……。すごく申し訳ないことをしました」と苦い思い出を紹介した。

 また、一足先に同映画を視聴した人から、ウェイドは「理想の彼氏」と好評。これに玉森は「ありがとうございます!」と感謝し、「自分も女子だったら絶対ウェイドがいいと思います。友だちとしてもいてくれたらすごくありがたいなって思う存在です」と共感していた。

 イベントには、川口春奈も登壇した。

 同映画は『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』など、数多くの「もしもの世界」を送り出してきたディズニー&ピクサーによる最新作。火・水・土・風のエレメント(元素)たちが暮らすエレメント・シティを舞台に、感動の物語を描いた。玉森は、自由に生きる水の青年・ウェイドを、川口は、ウェイドと出会ったことで「本当にやりたいこと」について考え始める火の女の子・エンバーを演じる。

次のページへ (2/2) 【写真】浴衣姿で登場した玉森裕太と川口春奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください