井上尚弥、試合直後の控室で松本人志と歓喜のハグ ファンは驚き「まっちゃん泣いてない?」

ボクシングのWBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチが25日、有明アリーナで行われ、前バンタム級世界4団体統一王者の挑戦者、井上尚弥(大橋)が、WBC・WBO王者スティーブン・フルトン(米国)に8回1分14秒TKO勝ち。井岡一翔に続く日本人史上2人目の4階級制覇を達成した。一夜明けた26日、X(ツイッター)を更新し、観戦にかけつけていた超大物芸能人とハグする姿を投稿している。

井上尚弥【写真:ENCOUNT編集部】
井上尚弥【写真:ENCOUNT編集部】

松本は井上に感謝「彼はいつも我々に感動を与えてくれます」

 ボクシングのWBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチが25日、有明アリーナで行われ、前バンタム級世界4団体統一王者の挑戦者、井上尚弥(大橋)が、WBC・WBO王者スティーブン・フルトン(米国)に8回1分14秒TKO勝ち。井岡一翔に続く日本人史上2人目の4階級制覇を達成した。一夜明けた26日、X(ツイッター)を更新し、観戦にかけつけていた超大物芸能人とハグする姿を投稿している。

 スーパーバンタム級初戦を鮮烈なKO勝ちで飾ったモンスター。早くも2本のベルトを手にした姿に日本中が熱狂した。

 リングサイドでは親交のある有名人が応援する姿も話題になったが、そのうちの1人がダウンタウンの松本人志だ。試合直後に「井上チャンピオン! 素晴らしい! 興奮してハグしてもらったよ」とツイートしていた。

 そしてこの日、井上も「ありがとうございましたー!!」とつづり、控室で松本とハグする姿を添えていた。

 フォロワーからは「まっちゃん泣いてない?」「ダウンシーンでは松本さんも驚いて席を立ち上がってましたよ!カメラに写っていましたw」「最強×最強」「なんか泣けます」「ええ写真」などと反響が続々。

 松本自身もこのツイートを引用する形で、「彼はいつも我々に感動を与えてくれます。こちらこそホントにありがとうー」と感謝を伝えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】井上尚弥と松本人志が控室でハグする1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください