神宮寺勇太、愛用品のレザーグローブを紹介 ファンは騒然「これはもうそーいうことだよね?」

元King & Princeの神宮寺勇太が26日に自身のインスタグラムを更新。使い込まれた愛用品のレザーグローブを投稿し、ファンから「匂わせやばすぎ!!」「お兄ちゃん愛に溢れてますね」と大反響を呼んでいる。

神宮寺勇太【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
神宮寺勇太【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

King & Princeは5枚目となるオリジナルアルバム『ピース』を8月16日に発売

 元King & Princeの神宮寺勇太が26日に自身のインスタグラムを更新。使い込まれた愛用品のレザーグローブを投稿し、ファンから「匂わせやばすぎ!!」「お兄ちゃん愛に溢れてますね」と大反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 King & Princeを巡っては、元メンバーの平野紫耀と神宮寺が、ジャニーズ事務所退社後、滝沢秀明氏が設立した芸能事務所TOBE(トゥービー)に合流し、話題に。同じくメンバーだった岸優太は、主演映画『Gメン』(8月25日公開)のプロモーション活動が終わる9月末で退社することが決まっている。

 King & Princeは5枚目となるオリジナルアルバム『ピース』を8月16日に発売することが決定している。

 この投稿には「これはもうそーいうことだよね?!」「何とは言わないけど、このタイミングでのピースはもう」「愛と優しさいっぱい届きます」「愛だね~」と沸き立つ声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神宮寺勇太が公開したピースサインするレザーグローブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください