元櫻坂46・フジ原田葵アナ、キレキレの圧巻パフォ「さすがアイドル」「ターンが綺麗」

フジテレビのアナウンサーで結成されたダンス部『SPLASH!』が、26日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」に登場し、ステージ上で圧巻のパフォーマンスを披露した。

原田葵【写真:ENCOUNT編集部】
原田葵【写真:ENCOUNT編集部】

ダンス部『SPLASH!』がAdoの『いばら』を披露

 フジテレビのアナウンサーで結成されたダンス部『SPLASH!』が、26日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」に登場し、ステージ上で圧巻のパフォーマンスを披露した。

 同局では、開局65周年イベントとして夏の超大型イベント『お台場冒険王』を開催していて、それを盛り上げるため、同局のアナウンサーでダンス部『SPLASH!』が結成された。

 この日、公開されたのは開幕初日のステージで、宮司愛海アナ、海老原優香アナ、藤本万梨乃アナら女性アナウンサー11人が『めざましテレビ』のテーマソングAdoの『いばら』を披露した。

 中でも、キレキレのダンスで魅了したのが元欅坂46で、新人の原田葵アナだ。“色んな角度”から撮られたステージ上で、新人ながらも堂々のパフォーマンスを披露している。

 コメント欄には「11人の女子アナのダンス最高で感動しました。みなさんの笑顔が素敵です」「葵ちゃんのターンが綺麗です」「さすが元アイドル原田葵アナ 魅せ方わかってる!!」「ダンス経験がある宮司さん堤さん万梨乃さん原田さんのダンスのキレが抜群に凄い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】原田葵アナら総勢11人がステージで圧巻のダンスを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください