おのののか、元アイドルや現役モデルと“ママ友会” 「美人だらけ」「凄い交流関係」と話題

タレントのおのののかが25日、板野友美、舟山久美子、石田安奈と共に“ママ友”会を開催したことを自身のインスタグラムで報告した。

おのののか【写真:ENCOUNT編集部】
おのののか【写真:ENCOUNT編集部】

子ども抜きでの時間を楽しんだことを報告

 タレントのおのののかが25日、板野友美、舟山久美子、石田安奈と共に“ママ友”会を開催したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは「★(赤ちゃんの絵文字)抜きで美味しいものを食べるという贅沢すぎる会でした。。」と4ショットを掲載。元AKB48の板野、元SKE48・AKB48の石田、モデルの舟山の4人がそろっている。

「いつも子供がいると、わちゃわちゃ楽しいけど何話したか覚えてないほど忙しない ゆっくりお話できる貴重な時間でした。といっても、ほとんど子供の話だったけど笑」とゆったりとママ友とのトークを楽しんだことを伝えた。

 そして、「素敵な仲間に出会わせてくれた娘に感謝です」と充実の時間を振り返った。

 この投稿に舟山も「子なし新鮮だった」と反応。石田も「楽しかったねー」とコメントしている。

 フォロワーからも「凄い交流関係」「美人だらけ」「ママ友羨ましいです」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した板野友美らとのママ友4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください