【BreakingDown】普段静かな元アウトサイダー萩原裕介、喧嘩自慢にガン詰め「俺がやってやる」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」。「BreakingDown9」で行われる予定の“喧嘩自慢地区対抗戦”へ向けて、元アウトサイダー戦士の萩原裕介と啓之輔が北関東の喧嘩自慢たちを選抜した。

萩原裕介【写真:山口比佐夫】
萩原裕介【写真:山口比佐夫】

北関東の喧嘩自慢が集結

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」。「BreakingDown9」で行われる予定の“喧嘩自慢地区対抗戦”へ向けて、元アウトサイダー戦士の萩原裕介と啓之輔が北関東の喧嘩自慢たちを選抜した。

 スパーリング日の前日に宇都宮の繁華街を歩き、喧嘩自慢を探していく両者。萩原が「あそこなんかガラ悪そうなのいるじゃん」と地元の男たちを勧誘していた。

 スパーリング当日、ジムの前に行くと駐車場で大勢の乱闘が。「おらぁ!」と怒号も飛び交っている。萩原と啓之輔が優しく「ジムでやろうせ」と声をかけるも喧嘩自慢たちはなかなか言うことを聞かなかった。

 オーディションでも声を荒げることのなかった萩原がブチギレた。「やめろって言ってんだろ!」と胸ぐらをつかむ。これに「なんだコラ!」と歯向かう喧嘩自慢。萩原は「なんだコラじゃねぇ、やめろって言ってんだ」と怒鳴りつけた。

 その後、萩原「もういいよ!」と大きな声で喝を入れると乱闘していた喧嘩自慢たちは静かになる。さらに歯向かってきた喧嘩自慢に「口の聞き方気を付けろよ、なぁ! おめぇジムで俺がやってやるよ。中行けよ、なぁ!」と詰めていた。

 温厚な萩原のブチギレシーンに視聴者からは「ガチかっけえ笑」「威厳と品がすごい」「華ありすぎる」「福岡並に激しい」「上州魂」「萩原さんは断トツで雰囲気ある」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「俺がやってやる」と言うことを聞かない喧嘩自慢にブチギレた恐怖の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください