オリラジ藤森、『バチェラー』で気になる女性のインスタ特定 指原莉乃は思わず「気持ち悪っ」

Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信直前トークイベントが25日、都内で行われ、MCを務めた今田耕司、オリエンタルラジオの藤森慎吾、指原莉乃、GENERATIONSの片寄涼太が出席した。

イベントに登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信直前トークイベント

 Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信直前トークイベントが25日、都内で行われ、MCを務めた今田耕司、オリエンタルラジオの藤森慎吾、指原莉乃、GENERATIONSの片寄涼太が出席した。

『バチェラー』は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う恋愛リアリティー番組。5代目バチェラーとなるのは、男女逆転版となる『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2に参加したパーソナルジム経営者の長谷川惠一で、100倍以上の倍率を勝ち抜いた16人の女性が長谷川との結婚を目指して奮闘する。

 長谷川は今回参加した女性たちについて、「団結力がある。魅力的だったけど個性が強くて圧倒された」と語ると、指原も「今までもきれいな方ばかりだったけど、今回はさらに!」と力を込めた。

 すると藤森が「私は気になった子のインスタを特定してしまいました。そのくらい魅力的な女性がたくさんいらっしゃる」と自ら暴露。今田も続けて、「こいつ追いかけたんですよ。指原さんにすぐ『気持ち悪っ』と言われていました(笑)」と指原から引かれていたことを明かし、会場を笑わせていた。

 また、藤森は4代目バチェラーを務めた黄皓(こうこう)と仕事で一緒になったことを振り返り、「暑い日でスタッフもバテている中、さりげなく全員分のドリンクを用意して手渡していた。それを見て一人で炭酸水がぶ飲みしていたけど、隠しましたもん(笑)。うちのマネジャーもスタッフも全員メロメロで。勉強になります!」語った。

『バチェラー・ジャパン』シーズン5は8月3日午後10時より配信を開始する。本編8話、スペシャルトーク2話の全10話。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください