GENERATIONS片寄涼太、土屋太鳳との結婚生活を明かす「うまくフォローしてくれたり…」

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太が25日、都内で行われたPrime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信直前トークイベントに今田耕司、指原莉乃、オリエンタルラジオの藤森慎吾とともに出席。妻で俳優の土屋太鳳との結婚生活について語った。

トークイベントに出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】
トークイベントに出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】

Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信直前トークイベント

 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太が25日、都内で行われたPrime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信直前トークイベントに今田耕司、指原莉乃、オリエンタルラジオの藤森慎吾とともに出席。妻で俳優の土屋太鳳との結婚生活について語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同席した今田耕司から「奥さんから怒られることあるの?」と聞かれると、「怒られることはあまりない。うまくフォローしてくれたり、フォローし合いながら……」と回答した。

 続けて、今田や指原が「小さい注意もない?」「洗剤のフタ閉まっていない。閉めてって言っているよね? とかも言われない?」とさらに踏み込むと、「そういう言い方はない。『こうしてくれたらすてきかな』とか、言い方を変えながら」と告白。片寄の答えを聞いた3人は「すごい」「勉強になる~」と2人のやりとりに感心していた。

 成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う恋愛リアリティー番組。5代目バチェラーは、2022年7月に配信された男女逆転版となる『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の参加者である長谷川惠一となる。

 片寄は「バチェラー」シリーズの大ファンで、ゲストMC就任には「まさか自分がスタジオに行ってお話できるとは。大興奮でした、めちゃくちゃびっくり」と喜びと驚きだった。

 MCの今田は、自分を含めた藤森と指原の3人が独身であることから「ふがいないけど、(片寄が)唯一の既婚者目線だった」と苦笑い。藤森も「どの3人がやってんねんって声がチラホラある。厚みが加わった」、指原も「新しい目線」と既婚者の参加を歓迎していた。

 『バチェラー・ジャパン』シーズン5は8月3日午後10時より配信を開始。本編8話、スペシャルトーク2話の全10話。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください