稲村亜美、「スーパーの3倍くらい太い」特大アスパラ片手に驚愕の表情「この顔めちゃ可愛い」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。極太のアスパラに驚愕した表情を浮かべた写真を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

「#アスパラ天国」とハッシュタグを記し、満喫したことを報告

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。極太のアスパラに驚愕した表情を浮かべた写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラム上でたびたび手料理写真を公開している稲村は「わたしが料理することをインスタで知ってくれたらしくお世話になってる方からたくさんの立派なアスパラが届きました」と“差し入れ”を報告。

「スーパーのアスパラの3倍くらい太い!!!!」とアスパラを手に持ち自身の顔と並べた写真を投稿。長さは稲村の顔よりも長く、中々お目にかかれないほどの太さであることが伝わる。

 もちろん見た目だけでなく、味も秀逸。「グリルして食べたら甘味も感じるくらい美味しくって幸せです」と満足気な様子。「#アスパラ天国」とハッシュタグを記し、アスパラを満喫したことを報告している。

 驚愕のサイズにファンも「立派なアスパラですね、美味そう」、「太すぎ」、「大きいアスパラうまそー」、「アスパラ最高」などの声を寄せている。

 また、口を開け驚きの表情を浮かべる稲村の姿に、「アスパラにビビるけど、それより亜美ちゃんが可愛すぎる」、「この顔めちゃ可愛い」、「亜美ちゃんの表情が可愛い」と絶賛の声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】極太のアスパラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください