ラランド・ニシダ、誕生日当日に食事会キャンセル 理由は「祝いたくなくなっちゃった」

お笑いコンビ・ラランドのニシダが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日誕生日を迎えたが、自身の誕生日会が「バラシ」になったことを報告している。

ラランドのニシダ【写真:ENCOUNT編集部】
ラランドのニシダ【写真:ENCOUNT編集部】

「1人誕生日ディナー」開催へ

 お笑いコンビ・ラランドのニシダが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日誕生日を迎えたが、自身の誕生日会が「バラシ」になったことを報告している。

 ニシダは「お誕生日の食事会バラシなんだが」とマネジャー・マネたくとのメッセージのやり取りを公開した。

 YouTube企画の予感だ。ニシダが「事務所つきました。」と送るとマネたくから「ごめんニシダ! チーム全員が急に誕生日祝いたくなくなっちゃったみたいで、ひとりで祝われてきて!」「そこにあるタキシードを着て、予定してあるレストランも支払ってあるから、個人LINEで送るね! おめでとう!」「記念にカメラは回しといてね!」と誕生日会キャンセルの連絡が届いていた。

 これにニシダは「祝いたくなくなっちゃったって何だよ」「またバラシかい」「バラすな、人の誕生日の食事会」と力ないツッコミを入れていた。

 この悲劇にファンからは「1人誕生日ディナー」「オフ会開催かな?」「祝いたくなくなっちゃったっていうパワーワード」「ガチおもろい」「おもろすぎてしぬ」「コンプラとは治外法権の芸人」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】誕生日当日に本人に送られた悲しいメッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください