【BreakingDown】挨拶もできない喧嘩自慢にバン仲村が喝 視聴者「子育ての大切さがわかる」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」。「BreakingDown9」で行われる予定の“喧嘩自慢地区対抗戦”へ向けてバン仲村らが九州の喧嘩自慢を選抜した。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

説教後の喧嘩自慢たちは大きな声であいさつ

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」。「BreakingDown9」で行われる予定の“喧嘩自慢地区対抗戦”へ向けてバン仲村らが九州の喧嘩自慢を選抜した。

 集まった喧嘩自慢50人の前にバン仲村が登場。参加者たちはニヤついている。バン仲村は拡声器を持って「こんちは」とあいさつ。しかしなにも返ってこなかった。

 笑顔だったバン仲村の顔が鬼の形相に。「なんだお前らあいさつくらい出来ねぇのか。本当に人生変える気でここに来てるんじゃねぇのか?」と床にあるものを蹴とばした。

 さらに「ただの喧嘩自慢を見せに来てるだけなのか?」と荒くれ者たちの魂に訴えかけた。

 再度「改めてこんちは!」とバン仲村はあいさつ。すると今度はほとんどの若者があいさつを返していた。

 この映像に視聴者からは「改めて子育ての大切さがわかる」「バンさんの有能さが分かる」「教養がいかに大切か分かる優良番組」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】北九州喧嘩自慢にいきなり怒号を飛ばす瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください