蜷川実花氏、堀江貴文氏著「東京改造計画」表紙をリモート撮影 “舞台裏”をSNS上で公開

映画監督で写真家の蜷川実花氏が19日、自身のSNSを更新。実業家の堀江貴文氏の話題の新刊「東京改造計画」の表紙を撮影したことを報告。緊急事態宣言中での撮影だったため、パソコン上でのリモート撮影だったことを明かした。

蜷川実花氏
蜷川実花氏

堀江貴文氏も撮影風景に反応「めっちゃ素敵!」

 映画監督で写真家の蜷川実花氏が19日、自身のSNSを更新。実業家の堀江貴文氏の話題の新刊「東京改造計画」の表紙を撮影したことを報告。緊急事態宣言中での撮影だったため、パソコン上でのリモート撮影だったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蜷川氏は、「ホリエモン超話題の新刊 東京改造計画 表紙撮らせてもらったんだけど緊急事態宣言中だったのでリモート撮影」と堀江氏の新刊の表紙を撮影したことを報告。表紙を鋭い眼光でインパクトのある堀江氏の姿が飾っているが、リモートでの撮影だったことを明かしている。

 さらに「こんな感じで撮ってたよ」と撮影風景の動画を投稿。「ちょっとあご引いてみてください」、「目が鋭い」などパソコン越しに撮影を行う“舞台裏”を公開している。

 蜷川氏は「本の内容にもすごくあっててかなりいい出来。面白いなぁ、新しいことって」と新鮮な撮影を楽しんだようだ。

 これには堀江氏もツイッター上で「めっちゃ素敵!」と満足気に反応している。

次のページへ (2/2) 【動画】パソコン越しにリモートで撮影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください