レインボー池田、“父の形見”愛車レクサスを初車検 大きな傷跡も修復「綺麗に治りましたね」

お笑いコンビ・レインボーの池田直人が23日、自身のツイッターを更新。父の“形見”でもある愛車レクサスの初車検を報告している。

レインボーの池田直人が父の“形見”の愛車を車検に【写真:ツイッター(@saomiyabp)より】
レインボーの池田直人が父の“形見”の愛車を車検に【写真:ツイッター(@saomiyabp)より】

オートバックスで車検

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人が23日、自身のツイッターを更新。父の“形見”でもある愛車レクサスの初車検を報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“美容芸人”としても知られている池田の愛車「レクサス CT200h」(2011年式)は亡くなった自動車部品工場務めの父が作ったパーツが含まれている、いわば“形見”。思い入れのある車だ。

 この日、池田は「初車検でした!!! これからも大切に乗っていきたいと思います! 綺麗にもしてもらいました! スーパーオートバックス大宮バイパス店さん! いつもありがとうございます!!!」とオートバックスで車検をしたことを報告した。

 池田のレクサスは、タイヤ付近に大きな傷跡があったが、車検後はピカピカの車体に戻っていた。

 この投稿にユーザーからは「お父さんも喜んでますよ」「傷もなおしてもらって良かったですね」「かっこいい車」「傷綺麗に治りましたね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車レクサスの車検ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください