熊田曜子、“親子3代”で記念写真 子どもたちの成長に驚き「大きくなったね」

タレントの熊田曜子が24日に自身のインスタグラムを更新し、母&3人の娘との記念ショットを公開した。

家族写真を公開した熊田曜子【写真:インスタグラム(@kumadayoko)より】
家族写真を公開した熊田曜子【写真:インスタグラム(@kumadayoko)より】

母、長女、次女、三女との撮影画像を4枚掲載

 タレントの熊田曜子が24日に自身のインスタグラムを更新し、母&3人の娘との記念ショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 熊田は「家族写真を撮ってもらったよ 親子3代」と報告。母、長女、次女、三女との撮影画像を4枚掲載した。

 全員で華やかな着物を着用した熊田は「自分が選んだお着物を着てプロのヘアメイクさんに綺麗にしてもらってとっても素敵な写真を撮ってもらえて嬉しいな 良いカットがたくさんあるからどれを大きくプリントしようか迷い中 楽しいっ」と上機嫌につづった。

 この投稿には「めっちゃ綺麗」「綺麗で素敵です」「素敵な良いお写真」「自慢の可愛い子供に、綺麗なママ」と沸き立つ声や「大きくなったね」「大きくなってて感動する!」と子どもたちの成長に驚く声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】上品な着物に豪華なドレスを着用した熊田家の娘たち実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください