かまいたち山内、『27時間テレビ』直後に撮ったMC6人集合写真に労い&ツッコミ続々「距離近すぎへん?w」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が23日、ツイッターを更新。MCを務めたフジテレビ系大型特番『FNS27時間テレビ』の直後に撮ったMC6人での集合写真がファンの感動を誘っている。

『FNS27時間テレビ』のMCを務めたダイアン、千鳥、かまいたち(左から)【写真:ツイッター(@yamauchi0117)より】
『FNS27時間テレビ』のMCを務めたダイアン、千鳥、かまいたち(左から)【写真:ツイッター(@yamauchi0117)より】

「27時間テレビありがとうございました 大感謝です」と感謝記す

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が23日、ツイッターを更新。MCを務めたフジテレビ系大型特番『FNS27時間テレビ』の直後に撮ったMC6人での集合写真がファンの感動を誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ラストはMC3組による『千鳥・かまいたち・ダイアン 耐久フィナーレ漫才』で締めくくるなど、最後までお茶の間を盛り上げ続けた。

 山内は放送終了直後の23日午後10時過ぎにツイッターにMC6人で写った1枚を投稿。「27時間テレビありがとうございました 大感謝です」と添え、それぞれが思い思いのポーズを決めながら、充実感に満ちた表情を浮かべている。

 これにフォロワーからは労いの大合唱。「こーゆーところがほんと推せる」「冷静に見たらノブさんと山内さんくっつきすぎでおじさんたちだから集合写真撮らないかも!!って思ってたのにしっかり撮ってくれてるの嬉しいは」「距離近すぎへん?w」「大吾さんが津田さんとユースケのポーズどっちもやってて愛おしい」「真ん中の3人の距離感バグっててかわいい」などと反響のコメントも続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田が投稿したMC6人の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください