のん、幼少期ショット公開にファンもん絶「面影そのまま残ってる」「お宝感がすごい!」

俳優・アーティストののんが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の幼少期の写真を使った作品を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

幼少期の写真を使ったアートブック『Non』を発売したのん【写真:(C)のんオフィシャルブログ Powered by Ameba】
幼少期の写真を使ったアートブック『Non』を発売したのん【写真:(C)のんオフィシャルブログ Powered by Ameba】

幼少期の写真を使った作品を紹介

 俳優・アーティストののんが22日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身の幼少期の写真を使った作品を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 30歳の誕生日にアートブック『Non』を発売したのん。この日、ブログを更新すると「アートブックでは3名のアーティストの方に参加していただき、私の子供の頃の写真を使ってそれぞれに作品を作っていただきました」と明かした。

 作品について「一枚目は、Ben Lewis Gilesさんによる私が恐竜に乗ったコラージュ作品 販売中のコラボTシャツのモチーフも、この方による作品だよ」「私が本を手に見せているのは、Lorena Olmedoさんのペイント作品」「刺繍の作品はJuan Francisco Bertoniさん。これは、写真に直接刺繍がしてある作品」と紹介。「どれも素晴らしく、パワフルでわくわくするページになっています。私の幼少期のエネルギーが抽象化されて更にはちゃめちゃになっている」とコメントした。

 この投稿にファンからは「レアな写真でお宝感がすごい!」「幼少期も黒目が大きくて好奇心旺盛な感じがよ~く伝わってきます」「めちゃめちゃかわいい」「今も無邪気でお茶目なところは変わってない」「スマイルな目元に面影がありますね」「ガチベイビーのんちゃん堪能できました」「面影そのまま残ってるね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】のんが公開した幼少期の“お宝写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください