新山千春、愛車と共に番組出演 こだわりの車選び&jeep愛語る「楽しい時間でした!」

タレントの新山千春が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛車Jeepとともにロケに参加したことを明かした。

愛車Jeepとの2ショットを公開した新山千春【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ Powered by Ameba】
愛車Jeepとの2ショットを公開した新山千春【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ Powered by Ameba】

おぎやはぎの冠番組に出演

 タレントの新山千春が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛車Jeepとともにロケに参加したことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年2月に投稿したブログにて「jeep歴15年!!わたしの愛車でのロケでした」と報告し、真っ黒な愛車との2ショットやオフショットを披露していた新山。この日は「来週の29日」と切り出し、ブログを更新した。

 続けて「おぎやはぎさんの番組愛車遍歴に出演させていただきます!」と報告するとともに、愛車Jeepの前でお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼、自動車ジャーナリストの今井優杏との4ショットを公開。「車中トークもめちゃくちゃ楽しい時間でした!」とうれしそうに振り返った。

 また、「こだわりの車選びだったり、jeep愛についても語らせていただいています」と内容にも触れつつ、「ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいな」とコメント。最後は「YouTube のchiha roomでもjeepの動画を色々あげているのでもし良かったらみてもらえたら嬉しいです」と記し、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春の愛車Jeep、別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください