鈴木奈々、自宅リビングは「10畳」 ムダを省いた洗練空間に仰天「理想すぎ」「広い」

タレントの鈴木奈々が22日、白を基調とした広々とした自宅部屋の様子を自身のインスタグラムで紹介。配置された家具のブランドについても明かした。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「ソファーに座ってるのはお兄ちゃんだよー」と兄も公開

 タレントの鈴木奈々が22日、白を基調とした広々とした自宅部屋の様子を自身のインスタグラムで紹介。配置された家具のブランドについても明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「私の部屋です ソファーに座ってるのはお兄ちゃんだよーお兄ちゃん家族が遊びに来てます」と自宅の部屋を写した1枚を投稿。

 白を基調とした整理された部屋となっており、最低限のアイテムしか置かれていないスッキリとした一室となっている。また、ソファーの上にはあぐら姿でスマホを操作する兄の姿も捉えている。

 そして、「ソファーはIKEAで買いました カーペットはニトリです」とブランドも紹介。ハッシュタグでは「#10畳」とリビングの広さも明かした。

 この投稿には「シンプルで落ち着く!」「清潔感ありますね」「広い」「理想すぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した自宅リビングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください