浜辺美波、落ち葉の上で爆睡 マネジャー撮影衝撃ショットの数々は「全然記憶にない」

俳優の浜辺美波が21日、マネジャーが撮影した自身の写真をツイッターで紹介しつつ、「全然記憶にない」と驚いている。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

映画『シン・仮面ライダー』がPrime Videoで配信スタート

 俳優の浜辺美波が21日、マネジャーが撮影した自身の写真をツイッターで紹介しつつ、「全然記憶にない」と驚いている。

 同日からPrime Videoで配信が始まった映画『シン・仮面ライダー』。浜辺は「告知をしたくて、最近水没してデータごと飛んだのでマネージャーさんに、撮影時の写真をたくさんもらったのですが」とマネジャー撮影の写真を4枚投稿した。

 椅子に座り日傘を被った姿や落ち葉の上でダウンを布団代わりに横たわる姿、がらんとした階段の踊り場のような場所で寝そべる姿などとなっている。

 浜辺は「全然記憶にない、なんだか不思議な写真が混じっていました。ちょっと悲しげだなあ、あれれー?」と記した。さらに続けてのツイートでは「ちなみに3つの写真は撮られた記憶ないです」と4分の3が忘却の彼方であることを明かした。

 この投稿には「たくさん寝てますね」「マネージャーさん用意周到ですね!」「しかしまぁ気絶が多いですね…」「地面が好きな人になってますね」「さすが眠り姫」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波が公開したマネジャー撮影の衝撃ショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください