Aマッソ加納、バーテンダーの兄と“顔出し”2ショット 「家系が美形なのね」「似すぎ!!!」

お笑いコンビ・Aマッソの加納愛子が22日までに、実兄との対談動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。2人の姿にファンからは、「これが噂のモテモテお兄さん」と話題となっている。

Aマッソの加納愛子(左)と兄の2ショット【写真:ツイッター(@amasso_official)より】
Aマッソの加納愛子(左)と兄の2ショット【写真:ツイッター(@amasso_official)より】

兄経営のバーを訪れて対談

 お笑いコンビ・Aマッソの加納愛子が22日までに、実兄との対談動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。2人の姿にファンからは、「これが噂のモテモテお兄さん」と話題となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 マネジャーの公式ツイッターにて、YouTube動画のサムネイル画像とともに「実の兄登場です。兄ちゃんと久々にゆっくり話した」とツイート。

 加納とバーテンダーの兄がにっこりと笑うカウンター越しの2ショットだ。YouTubeの動画では、兄が経営するバーを訪れた際の2人の対談が繰り広げられている。

 きょうだいの2ショットにファンからは、「これが噂のモテモテお兄さん」「神回じゃんこれ!兄イケメン!」「笑うタイミングも笑い方もそっくり」「家系が美形なのね」「似すぎ!!!」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「笑うタイミングも笑い方もそっくり」の声 Aマッソ加納&兄の対談シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください