堂本光一、食事は1日1食「夜のみ」 人気芸人も納得「ガツガツ食べてるイメージない」

KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が22日放送のフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時5分)に出演し、プライベート事情を明かした。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

堂本剛の後悔は「おいしくなかったスムージー」

 KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が22日放送のフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時5分)に出演し、プライベート事情を明かした。

 この日の放送回は、チョコレートプラネットと「ボウリング番組がやりたい!」という企画を趣旨に、品川プリンスホテルのボウリング場で、ボウリング用語を独自の造語に変換する“造語ボウリング”やチョコレートプラネットのYouTubeチャンネルにおける定番企画「悪い顔選手権」にちなんで“振り向いたら○○な顔選手権”を行った。

 番組後半、出た目の質問に応じた回答を叫んでから投球するサイコロボウリングを実施。サイコロの目「2」を出した剛は、後悔している最近買い物として「ちょっと高かったけど、あまりおいしくなかったスムージー」と叫んだ。「ちょっと高かったんですよ。さぞかしおいしいのかと思って頼んだスムージーが全然おいしくなかった」と残念がると、光一も「あるよね、そういうのね……」と同調した。

 続いて、光一がサイコロで出したのは「6」。人から言われた衝撃の一言を問われると「光一さんってご飯食べるの?」と言われたことを振り返った。

 長田庄平が普段の食事量を聞くと、光一は「食べるときは、食べますよ」と発言する一方で、「夜のみ」と1日1食という衝撃の事実を告白。松尾駿は「その人が言っているイメージ分からなくもないですね。ガツガツ食べているイメージはないですね」と共感。長田は「それこそ、スムージ2杯で終わらせそう」と話し、テロップには「スムージーkids?」という文字が映し出された。

 また、長田は現金一括で購入した1200万円超の高級車ジープ グランドチェロキーLについて不便さを感じていることを明かし、松尾は購入した財布に対する後悔を告白した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください