北原里英、志田未来&富田望生との“着物”3ショットに絶賛の声「和装美人」「豪華ですね」

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が18日、自身のインスタグラムを更新。ゲスト出演したドラマ「美食探偵 明智五郎」(日テレ)での着物姿のオフショットを公開した。

北原里英【写真:ENCOUNT編集部】
北原里英【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第6話にゲスト出演 お気に入りの1枚を公開

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が18日、自身のインスタグラムを更新。ゲスト出演したドラマ「美食探偵 明智五郎」(日テレ)での着物姿のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北原は、同ドラマの第6話に出演。主人公のお見合い相手、社長令嬢・紗英を演じた。お見合いシーンでは華やかな着物に身を包み、また、別のシーンでは派手めのギャル系ファッションも披露していた。

 この日は、「美食探偵 ありがとうござました」「とっても素敵な写真でお気に入り」とコメントし、共演した女優の志田未来と富田望生との豪華な着物3ショットを投稿。瑞々しく、可憐な姿を見せた。

 ドラマを見たファンからは、「演技もとっても素敵でした!」「可愛かったです」「着物似合ってました」「ギャルちゃんと和装美人素敵でした」「3人とも可愛い~」など、反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な着物3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください