ロッチ・コカド、ミシンの腕前が驚異の進化 ダウンタウンへの帽子に「売れるレベル」

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが、お笑いコンビ・ダウンタウンの二人に向けて作った帽子を公開し、話題になっている。

ロッチ・コカドケンタロウ【写真:インスタグラム(@kokado_kentaro)より】
ロッチ・コカドケンタロウ【写真:インスタグラム(@kokado_kentaro)より】

「めちゃくちゃ笑いに変えてもらえて良かったー」

 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが、お笑いコンビ・ダウンタウンの二人に向けて作った帽子を公開し、話題になっている。

 21日に自身のインスタグラムを更新したコカドは「ダウンタウンのお二人に還暦祝いでハットを作らせてもらいました!」と報告。手作りの帽子二つとそれをミシンで作る様子、20日に放送された日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』で、それをかぶる二人の様子を投稿した。

 おしゃれな還暦祝いのプレゼントにダウンタウンの二人も笑顔を見せている。コカドは「めちゃくちゃ笑いに変えてもらえて良かったー お笑いを始めた17才のコカド少年もびっくりしてる事でしょう」と喜びを表現した。

 これに対し、フォロワーからは「凄いです。進化が半端ない」「なんでも作れちゃいますね~」「わたしは草間彌生さんのほうが好きです」「最高です」「素敵な還暦祝いですね」「売れるレベルですね」「手作り最高ですよね、私もミシン大好きです」の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダウンタウンへの還暦祝いの帽子を披露したロッチ・コカド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください