井桁弘恵、学生時代はテニス部「真っ黒になりながら練習してた」 夏の思い出回想

俳優の井桁弘恵が21日、都内で行われた「ジムビームハイボール&翠ジンソーダ Presents KANPAI SUMMER GARDEN」限定レセプションパーティーに出席。学生時代の夏の思い出を語る場面があった。

レセプションパーティーに参加した井桁弘恵【写真:ENCOUNT編集部】
レセプションパーティーに参加した井桁弘恵【写真:ENCOUNT編集部】

帰省時は母校にあいさつへ

 俳優の井桁弘恵が21日、都内で行われた「ジムビームハイボール&翠ジンソーダ Presents KANPAI SUMMER GARDEN」限定レセプションパーティーに出席。学生時代の夏の思い出を語る場面があった。

 同イベントの内容にちなみ、プライベートでも屋外の会場でお酒を飲むことはあるかと聞かれた井桁は「この数年はなかなかできなかったんですけど、暑いところで冷たいお酒を飲むって最高じゃないですか。この夏はそういう経験をたくさんできたらいいなって思います」と答えた。

 印象に残っている夏の思い出については「福岡にいた頃はテニス部に入っていたんですけど、夏は真っ黒になりながら練習していたのを思い出します。先日、福岡に帰った時に、母校のテニス部にごあいさつをしに行ったんですけど、みんな真っ黒になりながら練習しているのを見て『私もそうだったな……』って思い出しました」と振り返った。

 また、自身がCMタレントを務めるお酒で乾杯すると「こんなお昼からいただいてすみません……(笑)。1人で幸せな気分になっています。こういうところで1人で飲んでいると恥ずかしいですね……(笑)」とはにかんだ。

 22日から8月27日の期間、六本木ヒルズ内の毛利庭園にて開催される「ジムビームハイボール&翠ジンソーダ Presents KANPAI SUMMER GARDEN」では、それぞれのお酒に合ったアメリカンフードと居酒屋飯を楽しめる。

次のページへ (2/2) 【写真】井桁弘恵の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください