ユージ、2台目の愛車を購入「妻に怒られたよ~」 1台目購入からわずか半年で決断

タレントのユージが19日、2台目のバイクを購入したと自身のYouTubeで報告した。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

カワサキ KZ1000MkIIを購入するも現在も納車待ちの状態

 タレントのユージが19日、2台目のバイクを購入したと自身のYouTubeで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ユージは2023年2月に公開した動画で、1980年式のビンテージバイク・カワサキ KZ1000MkIIを購入することを報告。現在は納車待ちの状況となっているようだ。

 そしてこの日に公開された動画では、「楽しみに待っているのですが、まだ時間がかかりそうなので、気軽に乗れる1台が欲しいなと思って」と2台目を購入しようと思った経緯を説明した。

 大量の車体が並ぶバイク店を訪れたユージ。ホンダFTRがお目当てとのことだ。仲間たちとバイクを乗り回していた10代の頃、ユージの親友がFTRを愛用していたとのこと。「あのときの青春を思い出すバイクって、実はFTRの要素がすごい強いんですよ」と理由を語った。

 店側も事前にユージの希望を聞いた上で複数台のFTRを用意。試乗などを繰り返し、ユージが購入を決断したのは、トリコロールカラーのFTR223だった。走行距離は1万8677キロで車両価格は20万円中盤とのことだ。

 後日、ナンバープレートが付けられた愛車と対面。「妻に怒られたよ~」とボヤきながらも無事の納車を喜んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】ユージが購入したトリコロールカラーの愛車・ホンダFTR
1 2
あなたの“気になる”を教えてください