浅田舞「嘘みたいな本当の話」 20年越しの奇跡に驚きの声「よく覚えてましたね!」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が19日に自身のツイッターを更新し、奇跡的な再会を明かした。

浅田舞【写真:ENCOUNT編集部】
浅田舞【写真:ENCOUNT編集部】

「およそ20年前に乗ったタクシーの運転手さん」と再会

 元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が19日に自身のツイッターを更新し、奇跡的な再会を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すごい日でした」とツイートした浅田。「およそ20年前に乗ったタクシーの運転手さん 私本日2度目の乗車 こんな事あるのですね。嘘みたいな本当の話」と喜びをつづった。

 幼少期に、妹・真央とフィギュアスケートを始めた姉妹。乗車中は「当時の話で盛り上がり、当時の車内の様子で笑い、運転手さんの話に感動しちゃった。今日は全てに意味のある大切な日だった」と振り返った。

 リプライ欄は「縁は不思議ですね」「2度ある事は3度あるかも」「よく覚えてましたね!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞と浅田真央の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください