麒麟・川島明、櫻坂46メンバーからのお土産に困惑「もしかして僕のことずっと誰かと間違えてる?」

お笑いコンビ麒麟の川島明が20日、ツイッターを更新。アイドルグループ櫻坂46メンバーからのお土産に困惑している。

麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「ラーメン!つけメン!僕イケメン!」のメッセージ付き

 お笑いコンビ麒麟の川島明が20日、ツイッターを更新。アイドルグループ櫻坂46メンバーからのお土産に困惑している。

 川島は「櫻坂46の大沼晶保ちゃんからパリのお土産でチョコレートをいただいたんだけど、もしかして僕のことずっと誰かと間違えてる?」と記し、実際のお土産の写真を添えた。

 メッセージつきで、確かに「川島さんへ」と宛名が書かれているが、その上には吹き出しで「ラーメン!つけメン!僕イケメン!」と明らかに他人のギャグが。

 文面には「おーい!スタッフ~!! #沼ちゃん #ほんでメモの裏側こわっ」とハッシュタグで添え、大沼直筆の謎のキャラクターとおどろおどろしい文体の「ありがとうございます」という感謝のメッセージもあった。

 これにフォロワーからは「完全にまちがえてますww」というコメントの一方、「彼女の精一杯の表現です」「平常運転です」「好きな言葉を書いただけかと」「文字のフォントもいつも通りです」などと大沼ファンからの冷静な指摘も相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】独特のフォントにも困惑、櫻坂46大沼からの実際のプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください