-10kg目指すとろサーモン久保田「あの頃に戻り新しい景色見たい」 若手時代にネット仰天「普通にイケメン」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが19日、ツイッターを更新。マイナス10キロを目指すダイエット企画が始動したことを報告した。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

89キロ→79キロ目指し「本日まだ味噌汁のみ」

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが19日、ツイッターを更新。マイナス10キロを目指すダイエット企画が始動したことを報告した。

 久保田は先日、「テレ東さんでダイエット企画 89キロから79まで」と告知していた。

 この日は「番組の企画からはじまりました。あの頃に戻りステージから新しい景色をみたい。本日まだ味噌汁のみ」と投稿し、自身の若かりし頃の写真を添えた。

 別人のようだった姿にフォロワーからは「別人だれ?」「今の方がすき」「普通にイケメンでびびった」「面影がない」「痩せたらモテる!かわいい彼女できる」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】とろサーモン久保田の若手時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください