フジ永島優美アナ、第1子妊娠 谷原章介「とても幸せな時間ですから、お体、大切に」

フジテレビの永島優美アナウンサー(31)が20日朝、インスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。愛犬を見ながら笑みを浮かべる画像を添え、「この度、新しい命を授かりました。さらに賑やかになりそうですが、変わらず仕事も頑張ります。引き続きよろしくお願いします!」とつづっている。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

インスタグラムで発表 夫は同局勤務の1年先輩

 フジテレビの永島優美アナウンサー(31)が20日朝、インスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。愛犬を見ながら笑みを浮かべる画像を添え、「この度、新しい命を授かりました。さらに賑やかになりそうですが、変わらず仕事も頑張ります。引き続きよろしくお願いします!」とつづっている。

 発表を受け、同局系情報番組『めざまし8』(月~金曜午前8時)のMC・谷原章介は、かつて同番組でコンビを組んだ永島アナに向けて「おめでとうございます」とコメント。「おととい、連絡はありました。(出産まで)5か月ぐらいと思いますが、とても幸せな時間ですから、お体、大切に」とメッセージを送った。

 永島アナはサッカー元日本代表FW永島昭浩氏を父に持ち、関西学院大を卒業後、2014年にフジテレビ入社。16年から『めざましテレビ』のメインキャスターを5年間務め、『めざまし8』は今年3月で卒業した。

 2021年3月、同局勤務の1年先輩の男性と結婚している。

 現在は『ジャンクSPORTS』(土曜午後5時)、『私のバカせまい史』(木曜午後9時)、『人志松本の酒のツマミになる話』(金曜午後9時58分)のナレーションを担当している。また、今月22、23日の大型特番『FNS27時間テレビ』の進行アシスタントを務めることも発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】「新しい命を授かりました」と、愛犬と一緒に報告した永島アナ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください