プラス・マイナス岩橋、「泡風呂で暴れすぎた」姿が衝撃的 投稿写真に「え?本物?」「フェルト細工」

吉本興業所属のお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌が19日までに自身のインスタグラムを更新。泡風呂での衝撃写真を紹介している。

衝撃写真を公開したプラス・マイナスの岩橋良昌【写真:インスタグラム(@maeeeeen1084)より】
衝撃写真を公開したプラス・マイナスの岩橋良昌【写真:インスタグラム(@maeeeeen1084)より】

泡にまみれて犬のように

 吉本興業所属のお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌が19日までに自身のインスタグラムを更新。泡風呂での衝撃写真を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は「泡風呂で暴れすぎた結果」と1枚の写真を投稿。大理石のようなきれいな浴室で泡まみれになった自身の姿を紹介している。

 高級ホテルの浴室のようなゴージャスな雰囲気がただようなか、岩橋は泡にまみれている。まるでビション・フリーゼのようになった姿は浴槽との境界線を分からなくさせていた。

 この投稿にユーザーからは「フェルト細工みたい」「泡の魔人」「え?本物?」「ラブホ?」「めっちゃ楽しそう」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大理石のようなタイルに囲まれた見たことがあるような浴槽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください