松本伊代、ヒロミの手作りパンケーキを絶賛 「“あ~ん”待ってるの可愛い」とファンほっこり

タレントのヒロミが19日までに、妻の松本伊代に手作りパンケーキを振る舞う様子をYouTubeでアップした。2人の姿にファンからは「お二人の姿見れて嬉しい」などの声が上がっている。

松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】
松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】

滞在中のハワイで朝食作り

 タレントのヒロミが19日までに、妻の松本伊代に手作りパンケーキを振る舞う様子をYouTubeでアップした。2人の姿にファンからは「お二人の姿見れて嬉しい」などの声が上がっている。

 米・ハワイに夫婦で訪れているヒロミ。滞在先から「ハワイっぽい朝ごはん作り」として、パンケーキを作っていく。

 ボウルにパンケーキ粉を入れて生地作りからスタート。手際よく混ぜると、フライパンで焼き上げていく。ひっくり返すと、こんがりとした焼き色で「イイかもしれない!」と笑みがこぼれる。仕上がり具合に納得したようで1枚目は完成。その後も2枚、3枚、4枚と順調に焼き上げていった。

 最後は、シロップとホイップクリームをかけて盛りつける。ハワイのオーシャンビューをバックに、いざ実食。すると、「薄いパンケーキだ~。おいしそう~」と松本が声で出演。ヒロミは「まじでうまい!」と満面の笑みで答えた。

 そして、ヒロミが「食べてみて」と促すと、松本も「いただきま~す」と画面に登場。「んんん~ん。うん! おいしい!」とにっこりして大絶賛だった。

 この夫婦のやりとりにコメント欄には、「お二人の姿見れて嬉しい」「ラブラブ夫婦で憧れます」「いい雰囲気ですね~」「本当に理想の夫婦だなぁ」「伊代ちゃんが“あ~ん”待ってるの可愛い」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミ&松本伊代の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください