団長安田、大幅減量に成功 昭和生まれのド根性に称賛相次ぐ「すげぇわ」

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が19日、自身のツイッターを更新。3か月間の“本気ダイエット”についてつづっている。

安田大サーカスの団長【写真:荒川祐史】
安田大サーカスの団長【写真:荒川祐史】

クロちゃんの“ダイエット”が気になるファンも

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が19日、自身のツイッターを更新。3か月間の“本気ダイエット”についてつづっている。

 団長安田は17日、「今年はやりますトライアスロン!!団長本気ダイエット3ヶ月13キロ」と衝撃変化を記録した短い映像を投稿。19日には「俺がんばったなー!! 昭和 ど根性 団長です!! 限界? 気のせいだよー!!で頑張ります!! 昭和生まれのおっちゃんも褒められたいねん!!おっちゃんを褒めてくれへんかなー? モチベーション上げてぇなぁ!!」と記している。

 減量前は77.7キロだったが、3か月後には63.45キロに。だるんだるんだった腹は引き締まり、顔周りもすっきりしていた。

 この投稿にユーザーからは「凄いですね!」「団長スゲーよ」「めっちゃシュッとしはりましたね」「すげぇわしも痩せたい」「私も頑張らねば!」「めっちゃ痩せてる」「健康的に痩せてる」と称賛の声が相次いだ。

 一方でトリオのひとりクロちゃんの画像を載せ「この人は四六時中ダイエットしてるのに、何で痩せないんでしょう?」と疑問を投げかけているユーザーも見られた。

次のページへ (2/3) 【写真】13キロの大減量のビフォーアフター
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください